SSブログ

テレビ見ました。

「ウドちゃんの旅してゴメン」見ました。

 

 オープニング 土岐市駅

ka20110129001.JPG

 すぐそばの東鉄観光の店員さんとトーク

 泉大坪町の道路で通りがかりの男性とトーク

 土岐市文化会館の裏から織部の里公園へ 通りがかりの女性から

 「今日はお休み」

 道の駅 志野・織部の駐車場から階段を上って美濃焼団地 カク仲さんへ

 社長さんとトーク

ka20110129003.JPG

 同じく美濃焼団地内 丸忠さんで 鏡餅の形をした陶器を見ながら社長さんとトーク

 美濃焼団地内で視聴者情報 「ちちや」を目指します。

 再び土岐市駅前 駅前通りを女性の道案内で「ちちや」まで

ka20110129004.JPG

 店主と奥様とトーク かつ丼を完食

ka20110129005.JPG

 土岐川の中央橋

ka20110129006.JPG

   (残念ながら当社工事部事務所は映りませんでした。残念!)

 下石町 ローソンの横の陶器のモニュメント

 窯元 荒神窯さんでトーク ”とっくりとっくん”

 

という内容でした。

 

土岐川の中央橋での映像は目撃情報通りでしたね。

コメントいただいた 駅東の踏切付近の目撃は

土岐市駅から 織部の里公園への移動ということですかね?

 

楽しませてもらいました。

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。